

前回の続報☆(痛風の旦那くん)

前回は、痛風になった旦那くんのお話をしましたが、

その後も痛みは何日か続き、数日後には痛かった部位が変色し、

今も必死にお薬を飲んで、次回の診察までに良くなろうと努力中です!!

痛風って簡単に良くなるもんじゃないんだな~って実感。。。

怖い病気です。。。



そんな旦那くん本人は、自分の体のことを真剣に悩んだようで

毎日15分歩いたところにある大きな公園に行き、その公園内をジョギングするようになりました☆

私と娘は、応援と夜の散歩を兼ねて一緒に公園まで行き

応援なんて忘れて蛙を探して楽しんでいます(笑)



旦那くんはジョギングが楽しいらしく

服装・時計・歩数計・スニーカーなどなど・・・

なんだか自分でいろいろ買い揃えていて

無趣味な人なのでこれが趣味になれば健康的でいいなぁ~と

ひそかに願っている今日この頃です☆

(転勤しても場所を選ばず続けられるし★)


まぁ、飽きっぽい人なので

どうなるかは一緒に見守ってください(笑)


とりあえずは痛みもなくなったし、

健康的に運動してストレス発散にもなっているようなので

一安心☆☆


私も旦那くんを見習って、真剣に運動&ダイエットしないとなぁ~(苦笑)あはは・・・

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

プロフィール

mebukinohi

Author:mebukinohi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
