

興奮!!

何年ぶり??!ってわからないくらい久しぶりに

ライブに行って来ました!!!!



ゆずが15周年なので東京ドームでライブをすると聞き

一般発売の日にネットでチケットを手に入れちゃいました☆



で、6月2日に行ってきたわけです♪

ゆず
娘ちゃんと旦那くんと私の3人、親子席で☆



高校時代にゆずの路上ライブを観に行ったことを思い出し

私はかなりセンチメンタルになりながら(笑)

家族3人で歌って踊ってと大興奮で楽しんでまいりました♪



途中興奮しすぎて娘ちゃんのおでこに

大きなたんこぶができるというハプニングもありつつ(笑)

かなり楽しんでくれた様子の娘ちゃん☆

『また行こうね!!』と帰りの車の中で連発していました♪



本当にまた行きたい!!

そして、やっぱりゆずが好き☆

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

早いもので・・・

もう6月になってしまいましたねぇ。

お教室の再開をいつにしようかと考えてはいるものの

思ったより落ち着かない毎日でまだ再開できそうにありません・・・。



何が落ち着かないのかって言いますと

幼稚園のイベントや息子の予防接種・健診は

まぁ~予定がたっているのでいいんですけど

幼稚園からもらってくる娘の病気がかなりの厄介で。。。



実は4月の半ば(って幼稚園に行き始めてすぐなんだけど・・・)から

娘の体調がおかしくなり、5月半ばまでほとんど幼稚園に行けず。

5月の終わりからは毎日行ってはいるんだけど

いまだに咳が続いている状態なんです・・・。



もちろん娘が幼稚園をお休みしていた間に

旦那くんは2回、私は1回、

すごく重たい風邪をいただいてしまって

家族で仲良く寝込んでいたのです。。。




とは言っても

今はかなり良くなっているので

やっと幼稚園のある生活に慣れたかな~といった感じ。



今月は父親参観があるので

娘は幼稚園でお父さんへのプレゼントをいろいろ作っているらしい☆

先月は母親参観があって私もプレゼントをいただきました♪



とにかく順調に幼稚園に通ってくれるといいのですが・・・

またすぐに病気をもらってきそうだなぁ~(^^;

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

帰ってまいりました!!

やっとこのブログに帰ってまいりました!!

おかげさまで無事に男の子を出産し、早いもので2ヶ月になりました(笑)
完全に報告が遅いですね・・・すみません(^^;)



2ヶ月の息子くんは今こんな感じ↓
息子1
愛嬌が良くて、めっちゃ笑い、よくしゃべる!!
本当に元気な男の子で、どんどん旦那くんに似てきてます(笑)


自宅に帰ってきてから娘ちゃんは幼稚園に行くようになり
出産前とは全然違う日常になってしまいましたが
やっと日常生活に慣れてきて、楽しく過ごせています♪


5月からは幼稚園のイベントが増え、私も息子を連れての参加になるから大変そう・・・。
でも、新しいことだらけだから楽しく過ごしたいと思います♪

そんな新しい家族も加わってパワーアップした我が家に
お暇ができたら、遊びに来てくださいね~!!

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

しばらくの間・・・

ただいま妊娠9ヶ月の私は、今週末から実家に里帰りいたします。

その関係で、このブログはしばらくの間お休みすることになります。


帰ってくるのは4月初めなので

3ヶ月近くは更新できないのではないかと思います。


帰ってきたら、生まれた赤ちゃんの報告などを

一気にやりますので待っていてください!!



絵の販売とお教室は、育児が落ち着いてくるまでお休みさせていただきます。

ですので、申し訳ないのですが、再開できる時期はハッキリとお伝えできません。

少しずつ可能な限りでという範囲になるかと思いますが

なるべく早く再開できるように頑張りたいと思いますので、よろしくお願いいたします。



では、頑張って産んでまいります!!

応援よろしくお願いしま~す!!



ちなみに、mixiとアメブロではこれからも変わらずに更新する予定です☆

見れる方は見てやってくださいな♪

テーマ : お知らせ
ジャンル : 趣味・実用

お正月の過ごし方

気付けばもう10日です。

早いものですねぇ。。。


皆さま、今年もどうぞよろしくお願いいたします!!


ということで、我が家のお正月の報告です☆

年末最後の日記の通り、娘ちゃんは私の両親とお出かけでしたので

元旦に私一人で行った福袋争奪戦と

2日に行った旦那くんと2人の福袋争奪戦のご報告になります(笑)



元旦は近所のアウトレットへ行ってみたのですが

そりゃ~もう~激混み。。。

でも、今度生まれる子にお洋服の福袋を1つと、私の帽子の福袋を買いました☆

子どもの福袋はみるみるなくなっていくから

朝一に行って正解だったなぁ~♪



2日は旦那くんの夜勤明けだったので、みなとみらいで待ち合わせ☆

オープン直後に着くように行ったんだけど

旦那くんがまさかの遅刻(笑)

仕方なしに、一人で気になっていたジュエリーの福袋を偵察に行くと

スタージュエリーは長蛇の列・・・

でも、私の買いたかったお店はまだ残っていて買えちゃいました!!

初めてだから1万円のを買ってみたんだけど

5万円の指輪と1万ちょっとのネックレスが入っていて

絶対に損はしないから良い買い物をしたって感じでした♪



行きたかったスヌーピーのお店は、信じられないくらいの列・・・。

大きな吹き抜けを1周してました・・・。

さすがに長い時間並ぶ気にはなれず退散してきましたが、あんなに並ぶの気になる!!



他にも旦那くんの福袋を買ったり、2人でご飯を食べたり

久しぶりにデート気分でお出かけできて楽しかったなぁ~☆

2人目が産まれたら、とうぶんの間2人で出かけるなんて出来ないだろうから

娘ちゃんがお出かけしてくれて良かったのかも(笑)



帰ってきた娘ちゃんに会えたのは3日の夜。

ビーズで旦那くんと私とお人形にブレスレットを作ってくれて

とっても可愛いお土産をもらっちゃいました♪

ちゃんとデザインがみんな違っていて

結ぶところ以外は娘ちゃんが一人で作ったみたいです☆

そんなことが出来るようになったのかぁ~と新しい発見でした♪



と、こんな感じのお正月を過ごした我が家でした☆

来年はもう一人増えて、どんなお正月を迎えるのか楽しみだわ♪

テーマ : 日々のできごと
ジャンル : ライフ

プロフィール

mebukinohi

Author:mebukinohi
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
